2 事前協議について
 
  (1) 事前協議は、「農林水産祭参加手続に関する留意事項について」
    (平成元年6月1日付け元日農振第132号日本農林漁業振興会会長通知)に基づき、
    募集告知日の4ヶ月前(新規の場合は6ヶ月前)までに書類を提出してください。
     なお、事前協議書類の提出は、Eメールのみの提出で結構です。
     押印の必要な文書はありません。
 
  (2)提出書類
   1 事前協議書(様式) Word Excel 記入例 ※送付の際は、データファイルを添付ください。PDF不可。
   2 新旧対照表(様式) Word Excel 記入例 ※送付の際は、データファイルを添付ください。PDF不可。
   3 開催要領、出品規程、審査規程 等 ※こちらは、PDFで結構です。
 
   なお、主催者の変更、新規参加希望の場合等、上記1~3以外にも必要な提出書類があります。
   「事前協議に必要な書類一覧」にてご確認ください。
 
  (3) 連絡先(提出先)
    (公財)日本農林漁業振興会 事業部
    TEL:03-6441-0791
    E-mail : n_shinkoukai96s@affskk.jp
    ※ メールの件名を「【事前協議】表彰行事の名称」として送信してください